レディー

正しく装着するのが大事なブラの選び方|スタイル維持の為に

  1. ホーム
  2. 若い女性に支持され続ける

若い女性に支持され続ける

ウーマン

常にトレンドを意識

90年代にブランド設立以来、主に20台前後の多くの女性に支持されているのがEGOISTです。かつてはギャル路線のスタイルで一世を風靡しましたが、今現在は落ち着いたトーン、シンプルなアイテムを多くリリース、トレンドを常に意識した販売戦略を図っていて、やはり人気が衰えずに多店舗展開し続けています。またEGOISTでは衣服以外にもアクセサリーやバッグといった小物も発表、これらも可愛くて洗練されているとして多くの方に親しまれています。スイートなスタイルから大人女性でも着こなせるシックなアイテムまで、芯の通った女性を演出することができるEGOISTは、名前通り多くの女性のわがままに答えられる素晴らしいブランドです。

新しい価値観を提案

多くのギャル系ブランドが生まれては消えていく激しい競争の中でEGOISTが生き残っているのは、常に現代の女性の感覚を理解、その上で新しい価値観を提案しているところです。ブランド設立当初と比較して現在はかなりエフォートレスな感覚を取り入れているのですが、他のブランドと違ってシンプルなコーデの中に可愛さやエレガントな雰囲気が同居するようなEGOISTのスタイルは、やはり高い感性を感じますし、またカリスマ店員と呼ばれるような顧客から絶大な支持を集める販売員を多数抱え、彼女たちをメディアに積極的に登場させていく戦略をいち早く取り入れたのもEGOISTの特徴です。またインターネット通販やSNSでのコーデスタイルの提案なども当然行っており、飽くなきチャレンジングスピリットで素晴らしいファッションを生み出しているのです。